反省の仕方について

どうもあせろらです。

RSTご苦労様でした!!!
1次予選突破まで、後1つのところまで行きましたが、
おしかったですね!
自分のクランがあそこまで行けてとてもうれしかったですヾ(o・ω・)ノ
(誰かの寝坊なかったら、ワンチャンあったかな?)
まぁ、あせろらは出てないんで寝坊よりひどいですね(´・ω・`)
ごめんなさい。

それでも!!初戦の勝利!!!
この勝利はあせろらの宝物ですっ!!
http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984081643844816
このURLは幸せのURL。

ありがとう!

                                                                                                                                    • -

さて、今回の動画は反省の仕方です。
野良を行っている時、クラン戦の時に死んでしまった後、
みんなはどう思ってます(´・ω・`)?


よくあるのが、
「エイム負けしたー。」
で終わらせてしまうこと。

これは論外だと思います。


爆破でエイム負けで終わるときも無くはないですが、
その他に問題がある方が圧倒的に多いです。




突っ込んでやられた時には、
・相手の兵種は凸に対応できやそすだった。
・味方の兵種は凸がばれるような兵種だった。
・凸がばれたときに、引くことができそうなのにしなかった。
・足音を長時間出し続けていた。
                   などなど・・・

突っ込んでやられた場合には、反省点は腐るほどあるはずです。
タイミング・立ち回り・撃ち始める瞬間・・・


逆に、
強ポジで待っていたのにやられた時には、
・グレで鳴いてしまったのに同じポジにいてしまった。
・毎回同じ強ポジを使っていた。
・味方の死に場所で、違う方から来ることをもっと早く予測できた。
・使っている武器の交戦距離ではきつい戦いだった。
                    などなど・・・


なんで負けたかを常に考えること。
それを次のラウンドで絶対行わないこと。

これをできている人が少ないと思います。

これを続けていくと、
自分の理想の立ち回りがだんだん出来上がっていくと思います!


ではまた次回ヾ(o・ω・)ノ


壁|ω・)ノシ